未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備
未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備
m33643090051-23582-rF3
8,500円 10,000円

サバゲー ブラックカモフラージュ  未使用品5点セットの出品です。迷彩服 ブラックカモ上下  Sサイズ (Mサイズ相当)タクティカルベスト     Lサイズ (Mサイズ相当)フェイスマスク       Fサイズキャップ          Fサイズ迷彩服  肩幅  45cm 平置き     胸幅  55cm 平置き     着丈  69cmズボン  胴囲  37cm 平置き     股下  71cm     渡り  30cm 平置きベスト  着丈  59cm ベルト下まで     胴囲  50cm ±10cm調整あり キャップ     フリーサイズフェイスマスク  フリーサイズ      サバゲーをしようと思い一通り揃えましたが一度も使うことが無くクローゼットにしまったままでした。ズボンの左内腿辺りに3〜4cmのほつれがあります   ベストはメッシュになっているので、見た目よりも軽いです。ロングマガジン3本、ハンドガン のマガジン3本ハンドガン のホルスター1丁、ショットガンの弾5個、トランシーバーのポケットと、あとは何を入れるか分からないポケットがふたつ有ります。 ※ サイズ感は個人の見解なので上記の寸法で合わせて下さい。※ 新品未使用ですが、個人保管ですので、神経  質なかたの購入はご遠慮ください。※ 受け取りの評価は速やかにお願い致します。※ 画像と質問にて納得してからの購入をお願い致します。※ 購入後はすり替え防止の観点からNRをお願い致します。 アメリカ軍 米軍フランス軍 セットイタリア軍 アーミー日本軍 作業服 即空軍 陸軍 海軍自衛隊 訓練 セットミリタリー レプリカ東京マルイ 迷彩柄次世代 電動ガンガスガン ガスブロブローバック エアコキハンドガン ギリースーツサバイバルゲーム 装備スコープ サプレッサーサイレンサー サイトグロック 18c USP p99 p90 PS90HCMP5 M1911 M4A1ワルサー ppk p38

    広告RT1

    RSS_SP_149845

    RT2

TVfan CROSS Vol.40 2021

未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備

投稿日:

[HIEMS COR] ★正規品★HIEMS 50 COZY CROSS BAG

322: パワプロ TODAYFUL コーデュロイサロペット 36
まーたなみき様が上振れインチキモードでドヤってるんだが
●ねよこいつ

引用元: ・パワプロアプリ部Part7069








未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備

325: パワプロ 21/10/06(水):32

326: パワプロ 21/10/06(水):53
この解放で35000とかなみきやるやん

328: パワプロ 21/10/06(水):02
やっぱなみき様がno.1やね

330: パワプロ 21/10/06(水):31
×天才
×セン○
◎チート

なみき端末は庶民のとは違うんやろなぁ

332: パワプロ 21/10/06(水):45
柱2人を君付けで呼ぶ女








333: パワプロ 21/10/06(水):30
あーこれはマントル思い出してますわ

334: パワプロ 21/10/06(水):57
またインチキしたのかこいつ
中身変わってもサクセスやってんのは別人がやってたんやな

335: パワプロ 21/10/06(水):10
初期評価低いのかなりおるのにきつすぎへんか
タッグも重なってもヘボそうやし愛竹やろこれ

340: パワプロ 21/10/06(水):02
>>335
5人タッグ引きまくっただけやで

354: パワプロ 21/10/06(水):43
>>340
NHDT-W57








336: パワプロ 21/10/06(水):34
いやこれで35000は狂ってるわ

337: パワプロ 21/10/06(水):46
なみき様は一度ヒラ打ち生配信してほしいねえ

339: パワプロ 21/10/06(水):53
平均45でもないやん

341: パワプロ 21/10/06(水):23
こんなデッキレベルで34000いくわけねえだろおかえり








-パワプロサクセス
-ファイロファックス オリジナルシステム手帳A5 ダークアクア, オーダー髪飾り ヘッドドレス ドライフラワー プリザーブドフラワー, インチキ, デッキレベルC28 茶道具 ★ 茶碗《紅白梅》にじさんじ ド葛本社 グッズ, 【実物】HSGI ワーロード チェストリグ 黒ファス V1, 【お洒落!】☆Polo Ralph Lauren☆ Bifold Wallet, 討総学園


この記事にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備

    RSS_SP_255250

フォトリーディング ホームスタディ講座

未使用品 サバゲー 迷彩服上下 タクティカルベスト フェイスマスク キャップ 個人装備

ALBEDO100.CO.UK RSS